よく当たる電話占いサイトはコチラから!

よく当たると評判!行列の絶えない電話占いのサイト情報です

【電話占いピュアリ】よく当たる占い師のご紹介 ~神撫手 心(かなでしん)先生

よく当たると評判の、電話占いピュアリ

人気の占い師さん揃いで、連日行列ができている状態です。



中でも、今注目なのが、神撫手 心(かなでしん)先生です!

ピュアリを代表する実力者の一人です!

→ 神撫手 心(かなでしん)先生の鑑定ページを見てみる <

こちらが、神撫手 心(かなでしん)先生のメッセージです。

「私は、幼い頃から体が弱く常に何かにすがるような心の弱さもありました。

しかし、視えない暖かい光に包まれてから、 幾度となくなんらかの力に守られるようにスピリチュアルな感覚に魅了されて行きました。

この世界に興味を持った私は、タロットを主に活用しております。

私が使用するタロットは、ご相談者様へお伝えするメッセージをより具体的に導くことが可能です。

タロットは主に人生に悩んだ時に自分自身や周りの近しい人を占う為に使っていたのですが、 ある人生の転機に封印しておりました。

そこから10年以上たったある日、 夜空にクリスタルのような未確認飛行物体を見た事がきっかけとなり、 退行催眠を受けた事で自分の過去世のひとつを思い出すことになりました。

そして、導かれるように北アリゾナにネイティブの居住地を訪れ平和の民『ホピ族』の水氏族の方とご縁を頂き、 また更に2度の渡米でマヤのシャーマンの末裔である方にヒーラーになる事をすすめられヒーリングやスペースクリアリング、 自己プロテクション、ダウジング、スピリットガイドとのコネクション法等を学ばせて頂きました。

その後、使っていた普通のタロットでは自分との融合化が適合せず、 私の過去世に由来する翻訳書のついてないカードを取り寄せ、 自ら翻訳しそのカードをメインに使ってリーディングを行っています。

スピリットガイドと繋がりカードから出た結果を読み取ってから、 ご相談者様のエネルギーレベルやチャクラの具合まで読み取る事が可能です。

私を通して伝えられるスピリットガイドからのエネルギーやメッセージで 貴方様ご自身のスピリットガイドとの絆が更に強くなり、幸せな道を歩んで行けますようにお手伝いさせて頂きます。

どんな些細な事でも遠慮なくご相談下さい。 」

→ 神撫手 心(かなでしん)先生の鑑定ページを見てみる <

■ ピュアリからのメッセージ

「リピーター率90%超え 超充実なる癒し鑑定神撫手 心(かなでしん)先生が電話占いピュアリに在籍されました。

貴方の幸せを願い、いつも見守り、貴方様の事を一番良くわかっている存在からの答えが展開されますので、 正しい方向に導くために時には厳しく時には優しくアドバイスが与えられます。

カードから導き出された結果は卓上の空論ではなく貴方様の事を心から応援している 貴方自身のスピリットガイド達からのメッセージだと言う事をわかっていて下さい。

また、どんなに良い結果が出たとしてもそれに甘んじて自ら何も行動を起こさなければその良い結果は遠のいていきます。

逆に悪い結果が出たとしてもアドバイスに基づいて行動する事で未来を変えて行く事もできるのです。

結果はあくまでも指標であり一番大切な事は『貴方様がどうしたいか』 また『貴方様がどうするか』であるという事を分かっていて下さい。

リーディングを始めた時には暗くて重いエネルギーだったご相談者の心が、 お話を終える頃には見違えるほど明るいエネルギーになるのを感じるはずです。

神撫手 心(かなでしん)先生は、このお仕事に携わっていること、ご相談者様とお話をさせて頂けることを、心の底からお喜びです。

神撫手 心(かなでしん)先生と、一度お話をしてみて下さい。必ず伝わります。」

また、神撫手 心(かなでしん)先生の鑑定は、4.92点(5点満点)という大変高い評価となっています!

神撫手 心(かなでしん)先生に実際に占ってもらった人の感想は、「やっぱり神撫手 心(かなでしん)先生に頼って良かったです。とても安心しました」「不安感がなくなって、とても気持ちが軽くなりました!」という声が多数届いています!

よく当たる占い師さんをお探しなら、神撫手 心(かなでしん)先生と一度お話されてみてはいかがでしょうか。

きっと、心強いサポートが得られることでしょう。

神撫手 心(かなでしん)先生プロフィールスケジュールなどは、こちらからご覧いただけます。

もちろん、電話占いピュアリ登録無料初回鑑定10分無料です。
↓ ↓

当たる電話占いNo.1☆
お悩み解決ピュアリ!