よく当たる電話占いサイトはコチラから!

よく当たると評判!行列の絶えない電話占いのサイト情報です

【電話占いピュアリ】よく当たる占い師のご紹介 ~《kiranah(キラナ)》先生

よく当たると評判の、電話占いピュアリ

人気の占い師さん揃いで、連日行列ができている状態です。



中でも、今注目なのが、《kiranah(キラナ)》先生です!

ピュアリを代表する実力者の一人です!

→ 《kiranah(キラナ)》先生の鑑定ページを見てみる

こちらが、《kiranah(キラナ)》先生のメッセージです。

「私は、霊感、霊視、チャネリングを用いて行うサイキックタロットと、 心や魂を癒し光を届けるエネルギーヒーリングを得意としております。

私は、幼い頃から不思議なものをたくさん目の当たりにしてきました。

その頃から神秘を追及する旅が始まり、タロットと出逢ったのはまだ11歳の頃でした。

それ以外にも様々なヒーリングに興味が湧き、光を届けるお手伝いもさせていただいております。

私たちの周りには常にメッセージが溢れております。

厚い雲が割れ、一筋の光が注がれた瞬間、神からの深いメッセージを感じます。

そのように少しのサインも見逃すことなくご相談にいらした全ての方達に、 神のメッセージをお届けしていくことが私の使命だと感じております。

全てのお悩みを私と共に変容していきましょう。」

→ 《kiranah(キラナ)》先生の鑑定ページを見てみる

■ ピュアリからのメッセージ

「エネルギー満ちる 太陽と月の標(a beam of hope)《kiranah(キラナ)》先生がピュアリからデビューいたしました。

《kiranah(キラナ)》先生の鑑定師名の由来は、サンスクリット語で太陽や月から降りてくる光の筋という意味です。

成長するにつれ、神からのメッセージを光と共に感じ、 その意味を読み解けることが頻繁に起こるようになってこられたという《kiranah(キラナ)》先生。

また《kiranah(キラナ)》先生は、魂(ハイアーセルフ)からもメッセージも受け取れます。

視え方は人それぞれとのことですが、《kiranah(キラナ)》先生は光として捉える方法で、 光のエネルギーが脳内に入り、ご相談者様の魂そのものと対話するそうです。

更にはチャネリングを用いて鑑定を行う為、常識を超えた存在と、トランス状態で行われる交信も可能とのことです。

《kiranah(キラナ)》先生の鑑定を、ご期待くださいませ。」

また、《kiranah(キラナ)》先生の鑑定は、4.90点(5点満点)という大変高い評価となっています!

《kiranah(キラナ)》先生に実際に占ってもらった人の感想は、

「先生の占いは本当にあたるなぁ?て思います!あと、先生の祈りはものすごい力があるし、先生の癒す力もすごいです!」

「とても丁寧な鑑定でしかも素早くて私の気持ちも落ち着きました。」


という声が多数届いています!

よく当たる占い師さんをお探しなら、《kiranah(キラナ)》先生と一度お話されてみてはいかがでしょうか。

きっと、心強いサポートが得られることでしょう。

《kiranah(キラナ)》先生プロフィールスケジュールなどは、こちらからご覧いただけます。

もちろん、電話占いピュアリ登録無料初回鑑定10分無料です。
↓ ↓
当たる電話占いNo.1☆
お悩み解決ピュアリ!