よく当たる電話占いサイトはコチラから!

よく当たると評判!行列の絶えない電話占いのサイト情報です

【電話占いピュアリ】よく当たる占い師のご紹介 ~葵 拡夢(あおい ひろむ)先生

よく当たると評判の、電話占いピュアリ

人気の占い師さん揃いで、連日行列ができている状態です。



中でも、今注目なのが、葵 拡夢(あおい ひろむ)先生です!

ピュアリを代表する実力者の一人です!

→ 葵 拡夢(あおい ひろむ)先生の鑑定ページを見てみる <

こちらが、葵 拡夢(あおい ひろむ)先生のメッセージです。

「私は、幼い頃より数々の不思議な体験を経て、タロット占いの第一人者でありました『弦(げん)エニシ先生』に見出され、 タロット占い・西洋占星術・手相をはじめ占いの基礎を学びました。

若い頃より、雑誌の占いコーナーの連載やテレビ出演、映画の魔術監修から漫画の主人公にもしていただき、 数々のマスコミでの活動の機会を頂きました。

その後、テレビ番組の『アンビリーバボー』や雑誌の『女性自身』で活躍された日本屈指の霊能師、 日本神道の巫女でもあられた『羅天羅(らてんら)先生』のもと、唯一の弟子として、先生の晩年まで数々の秘術を学びました。

奇しくも、お二方とも2011年に天に召され、私は先生方の残してきたものを継承する立場になりました。

今年は古事記編纂1300年にあたります。

日本神道最高神のお力をおかりし、あなた様の歩かれる道に光をあてられる事を願ってやみません。

目前に広がる世界に焦りや不安、悲しみや苦しみ等の陰りを感じた際には、是非、私にご依頼下さいませ。

あなた様を必ずや光の元へご案内致します。」

→ 葵 拡夢(あおい ひろむ)先生の鑑定ページを見てみる

■ ピュアリからのメッセージ

「人の世には数えきれない程の《縁》が御座います。

より多くの《良縁》を掴み取ることによって、あなたの人生はより鮮やかで色濃く、生きやすいものとなるでしょう。

葵 拡夢(あおい ひろむ)先生は、この世に生を受けた瞬間から、人より多くの良縁と結ばれてきました。

そして、財界・芸能界・スポーツ界にもファンが多い日本を代表する占い師『弦(げん)エニシ先生』や、 女性自身で読者心霊相談の連載が大反響を呼び書籍化を果たした『羅天羅(らてんら)先生』とのご縁を結び、 今日まで何千人ものご縁のあった相談者様を光の元へ導いてきました。

葵 拡夢(あおい ひろむ)先生クラスの先生となると、 通常であれば然るべき場所で限定された人しか鑑定を受けられないのですが、 ピュアリの長期に亘る交渉の結果、ようやく葵 拡夢(あおい ひろむ)先生をご案内出来る事に成功致しました。

これも一人でも多くの悩めるご相談者様と、葵 拡夢(あおい ひろむ)先生のご縁をお繋ぎする為です。

なかなか巡り合うことのない《良縁》で御座います。

一生に一度あるかないかのチャンスと思い、是非ご検討下さいませ。」

また、葵 拡夢(あおい ひろむ)先生の鑑定は、4.73点(5点満点)という大変高い評価となっています!

葵 拡夢(あおい ひろむ)先生に実際に占ってもらった人の感想は、「丁寧で正確に答えていただき、満足感でいっぱいです」「先生とお話した後は、凄いやる気が出てきます」という声が多数届いています!

よく当たる占い師さんをお探しなら、葵 拡夢(あおい ひろむ)先生と一度お話されてみてはいかがでしょうか。

きっと、心強いサポートが得られることでしょう。

葵 拡夢(あおい ひろむ)先生プロフィールスケジュールなどは、こちらからご覧いただけます。

もちろん、電話占いピュアリ登録無料初回鑑定10分無料です。
↓ ↓
当たる電話占いNo.1☆
お悩み解決ピュアリ!