よく当たる電話占いサイトはコチラから!

よく当たると評判!行列の絶えない電話占いのサイト情報です

【電話占いピュアリ】よく当たる占い師のご紹介 ~明讃(めいさん)先生

よく当たると評判の、電話占いピュアリ

人気の占い師さん揃いで、連日行列ができている状態です。



中でも、今注目なのが、明讃(めいさん)先生です!

ピュアリを代表する実力者の一人です!

→ 明讃(めいさん)先生の鑑定ページを見てみる

こちらが、明讃(めいさん)先生のメッセージです。

「私は生まれつき霊感が強く、小学生の頃には霊能者としての力を発揮しておりました。

その能力は早くから開花され除霊、霊障の施術を多く行って参りました。

環境の影響もあり、平安時代初期の僧が開祖した密教を覚え自分の力を認識して、 自らの式神を距離に関係なく空間を飛び越えて遠方に飛ばす、遠隔浄霊や遠隔結界などの占術は独学で習得いたしました。

そして名誉ある占い師の先生からお墨付きをいただき自負に繋がっております。

友人や知人にも頼られることが多く、恋愛のご相談にも私の能力が役立ち、 今までのご相談者様からお喜びの声を頂戴することが私の喜びでもあり、生き甲斐にもなっております。

この霊感能力を皆々様に奉仕させていただくことで、お悩みや、ご不安な思いをお一人でも多く解決に導くお手伝いができればと思う所存でございます。」

→ 明讃(めいさん)先生の鑑定ページを見てみる

■ ピュアリからのメッセージ

「明讃(めいさん)先生は以前まで15年もの長い歳月をアマチュアで活動しておりました。

霊能力の強さゆえに長時間連続して鑑定をすることが、かなりの体力、精神を共に消耗してしまい、 ご依頼をしていただいたご相談者様のご期待を裏切ることになっては申し訳ないと今までアマチュアを続けておられました。

15年を区切りとし、この度、ピュアリの厳しい審査基準を大きく上回り、高い評価でクリアをし、 デビューまでの運びとなりました。皆様は「式神(しきがみ)」という言葉を聞かれたことはございますか。

明讃(めいさん)先生はご自身の能力の高さから上位の式神を使役しています。

上位式神をつくるとなると、能力者として最高級のお力と高度な集中力、 更には魂を削るほどの高エネルギーを注ぎこむ必要があるそうです。」

また、明讃(めいさん)先生の鑑定は、4.95点(5点満点)という非常に高い評価となっています!

明讃(めいさん)先生に実際に占ってもらった人の感想は、

「生年月日も名前も言っていないのに相手のことが見えてらして、びっくりしました。

特に彼の実家の場所を言われた時は『すごい!』の一言でした。」

「明讃先生が『絶対会えるし復縁できるよ』『超強力な縁結びをします』と仰っていたあの1時間後に彼から連絡がきて、翌日(本日)会うことになり、話し合いの結果無事に復縁することができました!!!

会う前から信じられない程彼が優しくて、会ってすぐ寄りを戻そうという話になり、彼はその足で実家へ行き、終わっていない物事の清算を近いうちに行うこと・私と付き合っていることをご両親に報告してきてくれました。

明讃先生に初めてお話した日から3日間、彼の夢を見たこともとても驚きでしたが、ここまで大きく進展したのは明讃先生の縁結びのおかげです!!」


という声が多数届いています!

よく当たる占い師さんをお探しなら、明讃(めいさん)先生と一度お話されてみてはいかがでしょうか。

きっと、心強いサポートが得られることでしょう。

明讃(めいさん)先生プロフィールスケジュールなどは、こちらからご覧いただけます。

もちろん、電話占いピュアリ登録無料初回鑑定10分無料です。
↓ ↓
当たる電話占いNo.1☆
お悩み解決ピュアリ!