よく当たる電話占いサイトはコチラから!

よく当たると評判!行列の絶えない電話占いのサイト情報です

【電話占いピュアリ】よく当たる占い師のご紹介 ~《苑樹(エンジュ)》先生

よく当たると評判の、電話占いピュアリ

人気の占い師さん揃いで、連日行列ができている状態です。



中でも、今注目なのが、《苑樹(エンジュ)》先生です!

ピュアリを代表する実力者の一人です!

→ 《苑樹(エンジュ)》先生の鑑定ページを見てみる

こちらが、《苑樹(エンジュ)》先生のメッセージです。

「私の鑑定では、クライアント様と呼吸を合わせることにより、潜在意識に同調するタロット・リーディングを行っていきます。

魂が欲している真実の答えにたどりつくには、恐れから「~でなければならない・~でなければいけない」と 頑なに思い込んでいる表層意識を、まずは手放す必要があるのです。

単に「成功か・失敗か」というジャッジ(判断)に留まらず、 無心になって悩みそのものを見つめ直す時間をご一緒できましたら幸いです。

また、私が長年研究している西洋占星術においては、独自の「暗黒物質ダークマター)理論」を展開しております。

最新の科学では、宇宙の大部分を構成しているのは目に見える物質ではなく、不可視の暗黒物質であることが分かってきました。

クライアント様の出生図において、ダークマターの集中しているポイントこそが創造の源泉です。

この解読方法により、さらにご自身の個性を生かしていくためのアドバイスを提言させていただきます。

あなた様の魂の声を聞き取り、希望に向けて再び歩き出せるよう、陰ながらお手伝いをしてまいります。」

→ 《苑樹(エンジュ)》先生の鑑定ページを見てみる

■ ピュアリからのメッセージ

「《苑樹(エンジュ)》先生は、鑑定時に独自で考案する「暗黒物質ダークマター)理論」を展開しております。

限りない永遠の命と、宇宙の寿命、とても壮大なイメージです。

皆様も、それぞれの悩みの根源でさえ未だわからない部分が多いとは思います。

しかし、《苑樹(エンジュ)》先生は、その悩みの根っこの部分を潜在意識に同調する様に解き明かします。

表面上の感覚、考え方というものは見せている表情に過ぎず、内面的に欲しているものとは、自分自身では気付けないものです。

それを引き出す能力に長けているのが《苑樹(エンジュ)》先生です。

《苑樹(エンジュ)》先生のご使用になる、西洋占星術はまさに「暗黒物質ダークマター)理論」を推奨し、 人間そのものを作り出した壮大な宇宙の根源から迫る魂の救済をものがたっております。

《苑樹(エンジュ)》先生へのご依頼を心よりお待ちしております。」

また、《苑樹(エンジュ)》先生の鑑定は、4.90点(5点満点)という大変高い評価となっています!

《苑樹(エンジュ)》先生に実際に占ってもらった人の感想は、

「先生が言っていた通りになりましたよ!先生凄いです☆」

「あれから彼は、今まで聞いたことないような優しい言葉をくれました。 それは、やはり、先生が私を後押ししてくださったからです。 迷う私に、私にとって良い道を教えてくださいました。 今は幸せです。」


という声が多数届いています!

よく当たる占い師さんをお探しなら、《苑樹(エンジュ)》先生と一度お話されてみてはいかがでしょうか。

きっと、心強いサポートが得られることでしょう。

《苑樹(エンジュ)》先生プロフィールスケジュールなどは、こちらからご覧いただけます。

もちろん、電話占いピュアリ登録無料初回鑑定10分無料です。
↓ ↓

当たる電話占いNo.1☆
お悩み解決ピュアリ!