よく当たる電話占いサイトはコチラから!

よく当たると評判!行列の絶えない電話占いのサイト情報です

【電話占いピュアリ】よく当たる占い師のご紹介 ~《Ambika(アンビカ)》先生

よく当たると評判の、電話占いピュアリ

人気の占い師さん揃いで、連日行列ができている状態です。



中でも、今注目なのが、《Ambika(アンビカ)》先生です!

ピュアリを代表する実力者の一人です!

→ 《Ambika(アンビカ)》先生の鑑定ページを見てみる

こちらが、《Ambika(アンビカ)》先生のメッセージです。

「私は幼い頃から不思議な体験をすることが多く、物心ついた時から、 友人、知人の過去や現在、未来までも視える様になっていきました。

滝行や写経、座禅などの修行に励むことにより、 自身の能力をコントロール出来る様になりました。

鑑定方法は主に水晶を使用致します。 水晶占いの手法は、大きく2種類に分類されます。

一つは、水晶に映るはずのない遠距離の映像や隠された映像、 過去や未来の映像が断片的に浮かび上がるものです。 透視術と呼ばれるものに近いと思います。

又は、不完全の場合もありますが、絵図や記号などの暗示を水晶に映し出し、 ご相談者を中心に周り全体の運命や運勢を導いて行く手法となります。

以前、私の父は僧侶として、母は神主としての特種に就いており、 その出会い、その運命自体が《Ambika(アンビカ)》をこの世に産み落としてくれました。

私は、特職種としての条件が整った環境下で成長し続けて参りました。

ある日のこと、私は、ある霊能師様から、 『あなたのパワー偉大なものです。人の役に立ちなさい。』とお告げを賜り、 一方では祈願術をも身に付けました。

今の私は、どんなご相談にもポジティブに変化させることが出来ます。

その為に、あなた様に心を寄り添わせていただき、 心を込めた最良なる水晶鑑定をご提供致します。」

→ 《Ambika(アンビカ)》先生の鑑定ページを見てみる

■ ピュアリからのメッセージ

「超霊感水晶術 現在・過去・未来を映し出す。 ピュアリ専属占い師の《Ambika(アンビカ)》先生がデビューされました。

日本における占いの歴史は古くから伝わっているものがあります。

「太占(フトマニ)」といい、弥生時代に中国より伝来した動物の骨を 焼きその割れ方で占う、というものが日本での占いのルーツと呼ばれています。

歴史上では、あの卑弥呼がこの占いを行なっていたとしても有名です。

さて、ここで異彩を放つのが《Ambika(アンビカ)》先生。

彼女のご使用になる占術・鑑定方法は、水晶を主にご活用されます。

その後、水晶そのものに靄がかかり明るく光を放っていたり、 お客様との高度なセッションが行われる時に映し出される景色、 お強い霊感を全て引き出し、その一瞬にお力を注いてくださいます。

未確認の情報や自分でも驚く程の結果に導かれるに違いありません。」

また、《Ambika(アンビカ)》先生の鑑定は、4.95点(5点満点)という大変高い評価となっています!

《Ambika(アンビカ)》先生に実際に占ってもらった人の感想は、

「私には長い時間 話をしたと思ってましたが びっくりするぐらい 短時間でした
会話のように 聞きたい答えがかえってくるので…

聞きたい事も 回答も 満足でした。

体は今日は楽です
ご祈祷ありがとうございました。」

「縁結び強化、ありがとうございました。素早く見てくださるし、
名前だけで前回の占い内容までお見通し…ビックリです!」


という声が多数届いています!

よく当たる占い師さんをお探しなら、《Ambika(アンビカ)》先生と一度お話されてみてはいかがでしょうか。

きっと、心強いサポートが得られることでしょう。

《Ambika(アンビカ)》先生プロフィールスケジュールなどは、こちらからご覧いただけます。

もちろん、電話占いピュアリ登録無料初回鑑定10分無料です。
↓ ↓
当たる電話占いNo.1☆
お悩み解決ピュアリ!